高品質中古コピー機・中古複合機の販売「RENEW」

高品質中古コピー機販売 リニュー



購入までの流れ


購入までの流れ

まずは、お電話・メールフォームにてお気軽にご連絡下さい。
   商品のお見積から、資料請求、お客様に最適な商品のお案内まで迅速にお応え致します。

2、商品が決まりましたら、設置日・お支払い方法等の打ち合わせをさせて頂きます。

3、ご希望の日時に搬入設置・設定をさせて頂きます。

4、アフターメンテナンスが開始します。

お支払いについて
銀行振込、代金引き換えからお選び下さい。

商品の保証
全品1年または使用枚数10,000枚まで保証致します!!
リニューのコピー機はすべて3年保証です。(カウンター契約、キット契約時)

返品交換について
ご注文確定後、お客様のご都合による返品・交換に関しましては、承ることが出来かねます。
予めご了承下さいませ。
初期不良などの場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
修理もしくは良品と交換させて頂きます。
返送料金は弊社が負担致しますので着払いにてご返送お願い致します。


コピー機選びに迷ったら

コピーで経費削減

なるほど安さの理由

購入までの流れ

お客様の声


トップページ

リニューアルモノクロ複合機

リニューアルカラー複合機

アフターサービスについて

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ