中古複合機|アフターサービス|福岡・北九州|中古コピー機のRENEW

高品質中古コピー機販売「RENEW」

高品質中古コピー機販売 リニュー



アフターサービス お客様のもとへすぐに駆けつけお客様にあった充実のサポートをお約束します


アフターサービスについて

「RENEW」では、お買い上げ頂いた中古コピー機の品質を保つ為に保守契約を結ばせて頂いております。
中古コピー機や中古複合機の交換部品は非常に高額で、しかも寿命が限られています。
その為、修理や部品交換毎に費用を頂くわけにはいかない位の金額が発生しています。
また、中古コピー機は精密機器ですので湿度、気温等で機械の状態が左右されてしまうので
安定稼働にアフターサービスは欠かせません。
福岡以外の地域でも保守可能です。(全国対応)不明点などはお気軽にお問い合わせ下さい。


カウンター契約について

 中古コピー機の保守料金をコピーやFAX・プリンター利用などでの印刷枚数によって課金する契約方式です。
1枚あたりのカウンター料金は機種ごとに決められておりますので毎月その枚数に応じた料金をご請求いたします。
この料金には、契約中の出張メンテナンス費・交換部品代・トナー代・修理費用その他も全て含まれていますので、中古コピー機に不具合が生じた場合の修理費用などは無料となります。


キットトナー契約について

 コピーキットといわれる純正のトナーカートリッジをご購入いただく契約方式です。
その際の代金には中古コピー機に対する出張メンテナンス費・交換部品代・修理費用など、用紙代を除く全ての保守料金が含まれています。
そのため、トナーがなくなるか、標準印刷枚数に達するまでのどちらか早い方までの期間は、無料で保守サービスを受けることができます。
また、トナーがなくなりましたら、再度コピーキットをご購入頂ければ保守契約継続となります。
中古コピー機をご購入の際にはご検討下さい。


コピー機選びに迷ったら

コピーで経費削減

なるほど安さの理由

購入までの流れ

お客様の声


トップページ

リニューアルモノクロ複合機

リニューアルカラー複合機

アフターサービスについて

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ